「ほっ」と。キャンペーン

かぼちゃ・あなたの物語   

a0030594_21475952.gif

だれにも父と母があるように
だれもが自分の物語を持っている
どうか僕に
あなたの物語を話してください
あなたの軌跡を聞かせてください

(ふぅふぅc)
市販の竹筆、彩色は彩煙筆を使用
[PR]

by choakuta | 2014-07-04 21:52 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by とくちゃん at 2014-07-05 17:10 x
物語と言うほどかっこよくはありませんが、

紆余曲折はありましたね~地獄もありましたね~

いいことだけ思い出せればいいですね!

絵のかぼちゃの線は参考になりました!
Commented by tadao1942 at 2014-07-05 21:34
私の物語 語ると長くなりますねえ。
いろいろありました。
どっしりと構えたかぼちゃ 重みも中身も感じられます。
Commented by ふぅふぅc at 2014-07-05 23:43 x
>とくちゃん
そうですか。
やさしいとくちゃんにも辛い日々があったのですね。
かぼちゃの生命力を線で表現できたらいいと思います。
Commented by ふぅふぅc at 2014-07-05 23:50 x
>tadaoさん
ありがとうございます。
みなさんそれぞれの物語をもっているのですね。
きっといろいろ苦労がおありだったことと思います。
Commented by ふーみん at 2014-07-06 00:53 x
そんなこと言われたら、ふーみん、うれしくなっちゃって、話しまくってしまいますよ〜〜。f^_^;)
物語にできたらいいな…と、本当に思っております。(^.^)

この存在感のあるかぼちゃにも、いろんな物語があるのでしょうね…
生きてきた、生きている感じのする絵ですね…
Commented by ふぅふぅc at 2014-07-06 22:59 x
>ふーみんさん
どうもありがとう。
みんな物語をもっていると思います。
ふーみんさんは絵本にして表現できますね。うらやましい才能です。

<< 墨遊人例会・線の練習 コエビソウ・あなたとふたり >>