ふくろうの巻紙・生きるって

a0030594_22444163.gif

65㎝×35㎝
今日はふくろうの巻紙絵手紙を描きました。
先日お世話になった小学校に届けます。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by gongenta_vtgc2525 at 2014-07-07 00:05
初めまして!福助と申します
ランキングからお邪魔します。
昨日からブログを始めました。
私はイラストや色々な絵が大好きで、たまに夫婦でラクガキや3コマ~4コマ漫画を描いたりしています。
ふぅふぅさんの絵を拝見し、力強さと優しさを同時に感じる、なんて素敵な絵なんだろうと思いました。

まだブログ始めたばかりでよく操作が解らないのですが、またお邪魔してもよろしいでしょうか?
Commented by ふーみん at 2014-07-07 03:13 x
ほんとうにそうですね…
ただ生きている、それだけになってこそ、いのちそのものを愛せる…
ような気がします。
震災後、とくにそう思います。

家族みんなで生きているふくろうでしょうか?
ふーみんは、家族愛というものをあんまし感じないで
生きてきてしまったのでよくわかりませんが、、、
そばに抱きしめられる存在がいる、ということを、
うらやましく思ったりもします。
Commented by ふぅふぅc at 2014-07-08 00:14 x
>福助さん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
夫婦でマンガ!いいですねえ~
いつでも歓迎ですよ。遠慮なさらずに。
リンクさせていただきますね。
Commented by ふぅふぅc at 2014-07-08 00:16 x
>ふーみんさん
僕も東日本大震災のいろんな影響を受けています。

家族のつながりが薄いのですね。
僕は父親とはダメでした。
by choakuta | 2014-07-06 22:49 | 絵てがみc | Comments(4)