ルドベキア・あなたの笑顔が

a0030594_05759.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。
昨日の僕の絵手紙はAの絵手紙風でしたが、この花は僕の好きな花ですから、僕の絵手紙と思われるかもしれませんね。
画風が似てきたと言われることがあります。

幸い大阪は台風の被害がなかったようです。
勢力は弱ってきたようですが、進路にあたる皆さんはどうかご用心ください。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by Kazumi at 2014-07-11 08:51 x
今朝は台風の後で雲っていて、山間部にすんでいるから‥何となく暗いです(*_*)
この絵手紙をみて、元気をいただきました!笑顔を忘れてはいけませんね!(*^^*)
Commented by ふーみん at 2014-07-11 11:44 x
ん〜〜… 風に揺られて気持ちよさそう…
うれしそうな感じに、ふーみんもうれしく、笑顔になっています。

大変なことになった台風でしたね…
ここまでは、そんなに影響はありませんでしたが、、、
きょうは、とっても、とっても暑い!!!

「いい夫婦は似てくる」んだそうですね…(#^.^#)
Commented by とくちゃん at 2014-07-11 17:15 x
富士もプランターの野菜など車庫に引っ越して、

大騒ぎしましたが事なきを得て安心しました。

傍で作品をお互いに見ていれば刺激を受けあいますからね!
Commented by ふぅふぅc at 2014-07-11 23:28 x
>Kazumiさん
自宅は山間部なのですか?
地盤が緩んでいるかも、どうか用心してくださいね。
明るい花がいいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2014-07-11 23:31 x
>ふーみんさん
台風が最後は足早に通り過ぎていきました。
そちらは影響がなくてなによりです。
いい夫婦かどうかは分かりませんが、いい絵手紙仲間でライバルだと思っています(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2014-07-11 23:35 x
>とくちゃん
そちらも被害がなくてよかったですね。
夫婦で同じ趣味は、コーラスの頃はいいなあとずっとおもっていました。音程やリズムを教えてもらったり、合わせたり。
絵手紙ではどうですかね~いろいろです(笑)
by choakuta | 2014-07-10 23:55 | 絵てがみA | Comments(6)