「ほっ」と。キャンペーン

ミニトマト・つながり   

a0030594_22425199.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。

我が家のプランター菜園には、去年までのゴーヤではなく今年はミニトマトを栽培しています。
小さな、つやつやしたミニトマトができました。

僕はトマトが苦手です(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2014-07-16 22:47 | 絵てがみA | Comments(4)

Commented by 一休 at 2014-07-17 05:25 x
なかなかジャイアンツさんには追いつけませんね。
ミニトマト、食べたくなるような色彩です。私はCさんと違ってトマトが大好きで毎日何個も食べています。
あんなに美味しいトマト、どうしてお嫌いなのかな?
Commented by choakuta at 2014-07-17 21:20
>一休さん
もっと独走かと思いましたが、ダメですね。
なんとか首位も、他のチームが勝手にずっこけてくれたおかげです。
前半は勢いのあったカープもいかんせんコマ不足は否めませんから、最後はTかGではないでしょうか?鍵は藤浪と沢村だと睨んでいます。
Commented by ふーみん at 2014-07-18 00:33 x
すてきな色あいですね〜…
やさしい気持ちになれます。
ミニトマト、ふーみんは食卓でしか見たことないんだけども(だいすきでーす!)、
つながってなるんですね!
「みんな、つながっている」という言葉をきくと、とても安心します。
Commented by choakuta at 2014-07-18 22:59
>ふーみんさん
どうもありがとう。エキサイトが不調でログインしたままで元に戻れませんが、ふぅふぅcです。Aはめったにコメントを書きません。

なにかの縁ありしひと、みんなつながっていますよ。

<< トルコキキョウ・静かのちから お手上げピエロ >>