人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かき氷・暑中お見舞い

かき氷・暑中お見舞い_a0030594_22324198.gif

ふぅふぅAの工作絵手紙です。
毎年好評でAがいっぱい描いている(作っている)ものです。
来週のホルベイン画材アートワークショップ「はじめての絵手紙」第3回7/25(金)13:30~では、暑中見舞いを描こうというテーマでこの絵手紙も作って楽しむ予定です。
興味のある方はご参加ください。

今日も暑い一日でしたね。西日のあたる寝室は、まだ34度でした!
絵手紙を描く元気もなく、Aの古い絵手紙でちょっと涼しい気分に。

立体だとスキャンしてもピントが甘くなるようです。
(ふぅふぅc)
Commented by Kazumi at 2014-07-18 22:42 x
美味しそうなかき氷ですね!
氷の部分は何か貼り付けて、色をつけてあるのでしょうか?
Commented by choakuta at 2014-07-18 23:21
>Kazumiさん
ありがとうございます。
作り方は来週の講座が終わった後で(笑)
そんな大層なものではありませんよ。
Commented by ふーみん at 2014-07-19 07:52 x
うわぁ〜〜!!
とってもおいしそう!!!
つくるのもすっごく楽しそう!!!
興味大ありです♪
・・・が、ワークショップは大阪の方でなさるのでしょうか?
あぁ、行くことができないの残念でなりません。(T ^ T)
Commented by とんとん at 2014-07-19 17:32 x
わぁ~! 氷もシロップもリアルで、とても美味しそう~~^^
ワークショップに参加なさる方々の作品が楽しみですね。
Commented by choakuta at 2014-07-20 00:53
>ふーみんさん
おいしそうでしょう!でも食べられない(笑)
ホルベインさんのワークショップは大阪の本社です。
いつかお近くでできたらいいですね。
Commented by choakuta at 2014-07-20 00:56
>とんとんさん
ありがとうございます。
絵手紙は楽しくなくちゃ、相手に伝わりませんね。
みなさんの作品、僕も楽しみにしています。
Commented by Kazumi at 2014-07-20 01:12 x
わかりました(*^^*)
楽しみにしています!氷の雰囲気が出ていていいです!!
Commented by choakuta at 2014-07-21 08:31
>kazumiさん
申し訳ありません。
ちょっとお待ちくださいね。
by choakuta | 2014-07-18 22:37 | 絵てがみA | Comments(8)