人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanaちゃんと色遊び・ねこちゃん

nanaちゃんと色遊び・ねこちゃん_a0030594_0203555.gif

今日もまごのnanaちゃんと楽しい色遊び。
ぼくはちょっと一人で、ぐーつと線を引いただけで、リサ・ラーソン風のネコちゃんを描いてみました。
nanaちゃんの赤い絵は、聞いたのですがタイトル不明です。
画用紙 顔彩 35×23.5㎝

夜は地元の区議員仲間との会合。先ほど帰りました。ふぅ~
(ふぅふぅc)
Commented by とんとん at 2014-07-20 20:40 x
リサ ラーソンの猫ちゃんですね^^
顔はふぅふぅさんの猫ちゃん。。。こういうのも楽しいですね。

流石にふぅふぅさんのお孫さん。
nanaちゃんの赤い絵は楽しくまろやかな色彩。
子供の頃から色に親しむことは心豊かになりますね。
これからの成長が楽しみです。
Commented by choakuta at 2014-07-21 08:38
>とんとんさん
おはようございます。
子供の教育はなかなか難しいですね。
子供には好きなことを好きなだけさせてあげたいと思っているのですが。
Commented by ふーみん at 2014-07-21 12:41 x
Aさんの『かき氷』の楽しい気分が続いているためか、
nanaちゃんの絵も、かき氷に観えてきます。(^-^)
楽しんで描いているような絵で、すてきな遊びですね♪
色遊び、ふーみんはおとなになってから、よくしましたよ!


気ままに生きている(ように見える)ねこちゃん、
いいですね〜〜…
のんびり、ゆったり生きていきたいなぁ…(´-`).。oO(
Commented by choakuta at 2014-07-22 00:20
>ふーみんさん
nanaちゃんはお絵かき、色遊びが大好きです。
やっぱり「好き」が一番大切ですよね。
「好き」からいろんなことが始まるのだと思います。
by choakuta | 2014-07-19 23:55 | 絵てがみc | Comments(4)