「ほっ」と。キャンペーン

ミニトマト・暑中お見舞い   

a0030594_2235976.gif

ふぅふぅAからみなさんへ暑中お見舞いです。
これはステンシルで描いています。

今日は大暑でした。
大阪はしばらく晴れマークが続きます。ふぅ~
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2014-07-23 22:37 | 絵てがみA | Comments(8)

Commented by guuchan at 2014-07-24 07:15 x
お暑うございます<m(__)m>

 美しい彩色に見入っています。
今年の夏便りは、ステンシル三昧ですが、
私はパステルですが、この彩色は何でしょうか?

 涼しげでお洒落ですね~~
Commented by 一休 at 2014-07-24 08:54 x
暑いですね。朝からセミの大合唱。
うちのパステル画教室ではもっぱらステンシルに嵌まりきっています。
昨日は苦杯しました。残念!!
Commented by ふーみん at 2014-07-24 16:19 x
う〜〜、暑いよ〜〜〜…
ああ、さわやかなトマトですね…
あら、お外に雨が降ってきました!
おおっ!! これで涼しくなります。
Aさんの雨女パワー、ありがとうございます!!!
Commented by とくちゃん at 2014-07-24 21:11 x
ステンシルは懐かしいですね。

絵手紙始めたころに、公民館の教室でやりました。

白いハンカチに紅い椿のステンシル作品が残っています。(布用絵具でやりました!)
Commented by choakuta at 2014-07-24 23:46
>guuchan
今年はステンシルが流行しているのでしょうか?
ステンシルは版画と一緒で何枚も出来るからいいですよね。
この彩色はパステルではなくスタンプ台のようですよ。
Commented by choakuta at 2014-07-24 23:50
>一休さん
今日も暑い一日でしたね。
今回の3連戦はすべて接戦で、全てどちらにころんでもおかしくない内容でした。ひとつ勝てただけで上等。
G打線はまだ梅雨空のように湿りぱなしです。
Commented by choakuta at 2014-07-24 23:54
>ふーみんさん
Aの雨女パワー健在のようです(笑)
少しは涼しくなりましたか?
熱中症にならないようにしっかり水分補給してくださいね。
Commented by choakuta at 2014-07-25 00:03
>とくちゃん
もうずいぶん前の話ですね。
僕は不器用なのでステンシルの最初の型抜きが苦手です(笑)
布用絵の具でしたか。いろんなやり方があるんですね

<< マッカ瓜・夏のからだになる 黄色いぶたくん・どんなときでも... >>