人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとう・輝け、じぶん

けいとう・輝け、じぶん_a0030594_2322324.gif

暑さにめげず、
輝け、じぶん


これは、昨日のホルベインさんのワークショップで参加の皆さんとご一緒に描いたものです。
紹介した竹筆をつかっています。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2014-07-27 11:20 x
けいとうの絵、力強いですね。
私も竹筆で描くのが好きでよく作ります。
昨日の野球はお互いに疲れましたね。
ご自愛のほどを。
Commented by 浜ちゃん at 2014-07-27 17:20 x
ケイトウの花も言葉も 素敵ですね!
夏休み目前です。輝け じぶん!
Commented by choakuta at 2014-07-27 17:56
>一休さん
竹筆を自作されるのですか。すごいですね。
うちのは京都で買ってきたものです。

今年のGはこれが実力。連敗はいけません。
Commented by choakuta at 2014-07-27 17:57
>浜ちゃん
お久しぶりですね。
まだ夏休みではないんだ!ご苦労様です。
夏空に輝け、浜ちゃん!ビールがうまい(笑)
Commented by ふーみん at 2014-07-27 23:06 x
いのちまるごと輝いているような、けいとうですね!
そうですね…
じぶんから輝きたいですね!(≧∇≦)
Commented by choakuta at 2014-07-27 23:31
>ふーみんさん
ありがとう。
この暑さですから、自分で自分を励まさないとめげてしまいます(笑)
どうかご自愛ください。
by choakuta | 2014-07-26 23:03 | 絵てがみc | Comments(6)