UFOロボット・暑さ忘れて   

a0030594_21165269.gif

今年の僕からの暑中見舞いです。

ホルベインさんにいただいたステンシルセットで作りました。
ホルベインさんのパンパステルはきれいな発色で、ステンシルにも便利です。
ただ不器用なぼくには型取りが難しい。緊張しました。
ロボットが電波を発信するデザインを考えたのですが、これが精いっぱいです(笑)ふぅ~
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2014-07-27 21:24 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by 一休 at 2014-07-28 09:22 x
私も細かい作業は苦手です。元来面倒くさがり屋の私、ステンシルの切り抜きなんて到底出来ません。
ロボットから「涼」が発信されていますね。
夕べはタイガースが破れてまた差が広がりました。
Commented by choakuta at 2014-07-28 21:18
>一休さん
ありがとうございます。
一休さんは細かな絵を描かれますから得意なのかと思いました。

まだこの時期で一喜一憂すると体がもちませんよ(笑)今年は最後まで4チーム?がもつれると思っています。最後は地力のあるチームかな。

<< 溶ける赤鬼・わすれはしないさ けいとう・輝け、じぶん >>