「ほっ」と。キャンペーン

バリネコ・ありのままのあなた   

a0030594_2205852.gif

バリのお土産で買ってきたネコをもう一度描いてみました。
このネコちゃんも3美ぃず♪さんに託して、東日本大震災の被災地へ。

バリ旅行からもうすぐ一年になります。
時の経つのが早い!早い!
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2014-07-29 22:05 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented at 2014-07-30 08:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by choakuta at 2014-07-30 23:20
>鍵コメさん
竹ペンにはにじみの多い画仙紙のほうが描きやすいと僕は思うのですが。薄墨ではなく墨液のほうが線が伸びると思います。
力を入れ過ぎかもしれませんね。
使ったらよくすすいでください。ある程度は持ちますが、基本的には消耗品です。墨がつまったら削るという手もあります。
Commented by Kazumi at 2014-07-31 13:49 x
ありがとうございましたm(__)m
質問するのが恥ずかしくて‥鍵コメにしてしまいました(^-^;
Commented by ふぅふぅc at 2014-08-01 00:40 x
>kazumiさん
お役に立ちましたでしょうか?
分かることはなんでもお答えしますのでお気軽に。
Commented by Kazumi at 2014-08-01 08:42 x
北川さん、いつも勉強になります!ありがとうございますm(__)m
‥かき氷の絵はティッシューペーパーですか?(*^^*)
Commented by ふぅふぅc at 2014-08-01 23:07 x
>kazumiさん
いえいえ、どういたしまして。
かき氷はおっしゃるようにティッシュペーパーですよ(笑)

<< ふくろう・あなたが守ってくれるから 溶ける赤鬼・わすれはしないさ >>