「ほっ」と。キャンペーン

ゆり・余分な力   

a0030594_2230914.gif

余分な力は抜くがいい

意気込んで肩に力が入ると、たいていうまくいかないようです。
淡々と自分のやるべき仕事をこなすこと。
花を見ているとそんなことを考えてしまいます。

今日はオフの日。暑中見舞いのお礼を描いていました。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2014-08-01 22:36 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by 一休 at 2014-08-02 05:30 x
おっしゃる通りですね。余分な力は抜くがいい・・・。
夕べのタイガースはヒヤヒヤ野球。野球観戦でも肩に力が入り過ぎると良くありませんね。
Commented by ふぅふぅc at 2014-08-03 01:40 x
>一休さん
力を抜くって難しいですよね。
セ界、当面はこんな状態が続くのではないでしょうか。
Tにとっては近づく死のロードをいかに乗り越えるかでしょうね。

<< ばあばのお家 ifの世界 >>