人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃ・デコボコ道

かぼちゃ・デコボコ道_a0030594_21302387.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。

このかぼちゃは、先日のホルベイン画材さんのワークショップの際に受講者の方にいただいたものです。
ありがたいことですね。
僕はまだ描けていません。

今日はオフの日。
ギャラリー通信の次号用の原稿を書いていました。
次号が41号。僕は4号から書いていますから、もう6年も書き続けてきたことになります。
(ふぅふぅc)
Commented by お~しげ at 2014-08-05 07:59 x
「ぼちぼち行こか」の心境にはなりませんね。実際の動きはぼちぼちでも、気持ちはサッサッと行きたいです。
男性の平均健康年齢70歳まで残り6年ほど。
平均は平均ですからもう危ないかも。
Commented by 一休 at 2014-08-05 13:42 x
このおナス、どんなお料理に・・。
優しいAさんのなすの絵、お味もきっと良いことでしょうね。
Commented by ふぅふぅc at 2014-08-05 23:32 x
>お~しげさん
うーん、真面目なお~しげさんはがんばりすぎですよ。
家内とふたりで、お~しげさんは生き急いでるよねと話しています。
これまで十分がんばって来られたので、残りの人生ゆっくり楽しみましょうよ。
Commented by ふぅふぅc at 2014-08-05 23:35 x
>一休さん
このかぼちゃは食べる種類ではないかも。
鑑賞用のかぼちゃだと思っています。

Tすごいですね。もうすぐ、へたり気味のGに代わって首位ですよ。
Commented by 一休 at 2014-08-06 05:07 x
ゴメンなさい。カボチャと打つところをやっこババさんのブログの画像が思い浮かんでついつい間違ってしまいました。ゴメンなさいね。
Commented by ふぅふぅc at 2014-08-06 22:27 x
>一休さん
いえいえ、わざわざありがとうございます。

今夜は下位3チームが勝利ですね。ますます混戦!
by choakuta | 2014-08-04 21:35 | 絵てがみA | Comments(6)