「ほっ」と。キャンペーン

金魚ちゃんがやってきた   

a0030594_2293616.gif

わあ~、うちにも茨城から金魚ちゃんがやってきたよ。
すごいアイデアです。
今ごろ全国で絵手紙仲間が、このモチーフで絵手紙を描いているのかなあ~
そんなことを考えると楽しくなります。
ありがとう、きゅうママさん。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2014-08-06 22:14 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by きゅうママ at 2014-08-07 07:49 x
アイディアなんてものではないですね^^;
ただ、同封しただけ??
ぽ使徒を開けた時に、驚いて喜んでいただければ、嬉しいな・・・・です。
里帰りしてくる金魚さんたちが、楽しみです♪
Commented by ふぅふぅc at 2014-08-07 22:51 x
>きゅうママさん
いやいや、いいアイデアですよ。
あちこちでこの金魚の絵手紙がアップされていますね。
楽しいね。

<< ルドベキア・心に潤い ただそこに咲いている >>