人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドベキア・心に潤い

ルドベキア・心に潤い_a0030594_22341251.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。

僕の好きなルドベキアの花。
絵手紙仲間の間ではモチーフとして知られてきました。
これはAの描いたルドベキアです。
(ふぅふぅc)
Commented by とんとん at 2014-08-08 17:51 x
こんにちは。
庭先に咲いているルドベキアが今年は多いように見受けられます。
雨にも負けずしっかりと咲いてくれていますね。

優しい風情のAさんのルドベキアは何事にも動じない美しさがありますね♪
Commented by ふーみん at 2014-08-08 19:33 x
こんばんは!
ふわっとした感じのルドベキア、ふーみんの心もふわっと浮かんで、
やさしくしあわせな気持ちになります♪

う〜〜ん… 「心にも潤い…」
ヒステリー性格のふーみんには心がけたい言葉ですぅ〜〜。(´・_・`)
Commented by とくちゃん at 2014-08-08 21:25 x
私も好きですね!

元気になる黄色と茶。

健康でがんばって心に余裕を持ちたいですね~
Commented by ふぅふぅc at 2014-08-08 23:43 x
>とんとんさん
ありがとうございます。
なんだか最近ルドベキアが増えてきたようにも思います。
もうルドベキアの季節もおしまいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2014-08-08 23:52 x
>ふーみんさん
こんばんは。
Aの絵は薄墨を使うことが多いのでふわっとした感じになるのかも。
ヒステリーの性格、ちょっと努力して治してください。僕も怒りっぽい性格なので。
Commented by ふぅふぅc at 2014-08-08 23:54 x
>とくちゃん
ありがとうございます。
ルドベキアの好きな方が増えてきてうれしいです。
まずは健康でしょうかね。
Commented by ふーみん at 2014-08-09 00:23 x
はーい!
ヒステリーが治るように、ちょっとがんばってみますね〜〜(^.^)
笑顔のすてきな女性をめざして!(^_−)−☆
Commented by ふぅふぅc at 2014-08-09 00:31 x
>ふーみんさん
そうしてください。
ぼくも絵顔を忘れないようにします。
by choakuta | 2014-08-07 22:42 | 絵てがみA | Comments(8)