「ほっ」と。キャンペーン

羊のショーン   

a0030594_23465610.gif

孫のSちゃんが明日(18日)東京に戻ります。
ながい滞在だと思いましたが、あっという間でした。
今日は、みんな(8人)でアウトレットへお買いもの。
こんなぬいぐるみも買いましたよ。
来年は羊年ですね。そろそろ年賀状の準備?
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2014-08-17 23:48 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by 一休 at 2014-08-18 06:23 x
至福のひと時もあっという間に終わって、今日はお孫ちゃん達が帰って行かれるのですね。寂しくなりますね。
そろそろ年賀状?焦りますね。
昨夜はゲーム差を・・・ありがとうございました。
Commented by Kazumi at 2014-08-18 07:24 x
ひつじのショーン、大好きです。"いたずらっ子"で憎めない、可愛いキャラクターです。‥お孫さんとの時間、楽しかった様ですね。うちはもう少し楽しめそうです。
Commented by ふぅふぅc at 2014-08-18 23:50 x
>一休さん
東京の孫は戻って行き、寂しくなりました。
日中は今日も暑かったのですが、夕方からは風も強く秋の気配を感じます。
いつもギリギリの年賀状、今年はなんとかしなくては
Commented by ふぅふぅc at 2014-08-18 23:52 x
>kazumiさん
それはいいですね。
孫との時間はそんなに長くはありません。どうか楽しんでください。
ショーンかわいいですね。
Commented by トロロママ at 2014-08-19 07:42 x
わっ! はやっ!
Commented by ふぅふぅc at 2014-08-19 23:52 x
>トロロママさん
たまたま羊だっただけです。まだまだ!

<< 「感じる!絵手紙勉強法」 ロボット新作・rainbowロボ >>