人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予感が走る

予感が走る_a0030594_23342856.gif

予感が走る
それはうれしい予感か恋の予感か、それとも不吉な予感か。

この花も名前がわかりません。
カーネーションに似ているのですが、花の形が違います。
こんな花のカーネーションもあるのでしょうか?
今夜も眠れない?
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2014-08-20 10:39 x
幾つになってもやっぱり恋の予感がいいですね。
私も花には弱いので名前は・・・。
昨日はどちらも勝って良かったですね。
Commented by ふぅふぅc at 2014-08-20 22:34 x
>一休さん
そんなこと言って~
奥様の足具合はいかがですか?
どうも今年のGはエンジンがかかりません。このまま不完全燃焼ですかね~
Commented by ふーみん at 2014-08-20 22:55 x
ありました♪ ふーみんにも!!!
目と目があって、恋の予感が走ったことが…\(//∇//)\
・・・予感だけに終わりましたが、、、f^_^;)

やさしいお花ですね…
悲しみも癒えていくような絵ですね…(#^.^#)
Commented by ふぅふぅc at 2014-08-21 00:12 x
>ふーみんさん
こんばんは
だれにでもそんな思い出があるよね、というのがテーマです。

花は自分の心が表れるようで難しいです。
by choakuta | 2014-08-19 23:38 | 絵てがみc | Comments(4)