桔梗・やっぱり寂しい

a0030594_23111096.gif

今日は近所のおじさんのお葬式でした。
88歳ですから男性では大往生だとは思うのですが、やっぱり寂しいものですね。
学校の先生をしていて、中学の頃苦手だった数学をしばらくみてもらったことがあります。

今回もまた葬儀委員長をおおせつかり緊張しました。
最近多くなりました。これもそういう歳なのでしょうね。

広島の豪雨によるおおきな被害。胸が痛みます。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by 一休 at 2014-08-23 04:50 x
葬儀委員長と言う大役、お疲れ様でした。人が亡くなると言うのは辛くそして悲しいものですね。
キキョウの花の絵、、清楚でいいですね。
昨夕は完敗です。
Commented by ふぅふぅc at 2014-08-24 00:07 x
>一休さん
昔と違い、今はそんなに大変では無いですよ。
これも順番ですね。
毎日しんどいですね。広島は精神的に強いです。
by choakuta | 2014-08-22 23:15 | 絵てがみc | Comments(2)