オラフ・抱きしめたい

a0030594_0313322.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。

劇場では見損ねたのですが、孫が置いていったDVDでディズニーのアニメ映画『アナと雪の女王』を見ることが出来ました。
きれいなアニメです。
有名になった主題歌をはじめ音楽がいいですね。ミュージカルのようです。

こんなのはAのほうがうまい(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by 車庫親子 at 2014-08-24 20:16 x
このアニメいいですよね。
ローズと真剣に見てました。(笑)
わが家はレンタルでぎりぎりまで
何回もローズが見てましたよ。
Commented by onorionozato at 2014-08-24 20:52
孫にせがまれて
見に行きました
此の子は 二度目でした
オラフの リュックサックが出来たんですよ
可愛いですね
Commented by ふぅふぅc at 2014-08-25 23:54 x
>シャコ親子さん
いいですよね。さすがディズニー♪
1時間半、あっという間ですね。
うちの孫は途中の怖いところでストップするそうです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2014-08-25 23:57 x
>おのりさん
オラフのリュックサックですか!
きっと可愛いでしょうね。
映画館では歌われましたか?
by choakuta | 2014-08-23 22:55 | 絵てがみA | Comments(4)