「ほっ」と。キャンペーン

コスモス・風に吹かれて   

a0030594_2395752.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。

風が秋めいてきました。
今年は7月の終わりごろが猛烈に暑くて今年も猛暑かなと思っていましたが、8月に入ると雨が多いせいもあり例年より暑くなかったかも。
なんだか夏の終わりはさびしいですね。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2014-08-26 23:15 | 絵てがみA | Comments(4)

Commented by 一休 at 2014-08-27 16:34 x
「聞くのはイヤイヤ秋の風」。夏大好き人間の私にとっては、秋の声を聴くのはイヤです。もっともっと夏が続いてほしいとダダをこねたい気持ちです。
長いこと散歩に行けていないので、季節の移り変わりに疎くなりました。Aさんのコスモスの絵を拝見して秋が近づいているのを知りました。
Commented by ふぅふぅc at 2014-08-27 23:05 x
>一休さん
奥様の調子はいかがですか?
散歩で季節の移り変わりを感じるのですね。
今日はおかえしでした。
Commented by onorionozato at 2014-08-29 22:13
コスモスの頃と成るのですね
あれ程の暑さが 恋しくなる秋です
Commented by ふぅふぅc at 2014-08-29 23:14 x
>おのりさん
暑い大阪ですが、今年の8月は異常でした。
秋が早いです。

<< うさちゃん・手を合わそう 明治村・情熱の残滓 >>