二十世紀梨・まるまるシャキシャキ   

a0030594_2154353.gif

まるまるシャキシャキ
まるシャキ まるシャキ


僕は果物のなかでは二十世紀梨が一番好きかもしれません。
まるまると中身が充実していて、瑞瑞しくシャキシャキと歯ごたえが最高。
最近は甘味の強い幸水、豊水系の梨の方が人気のようですが、僕は変わらず二十世紀派です。

梨は特に変わった形をしていないので、描くには難しい。

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2014-08-31 22:04 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by Kazumi at 2014-08-31 22:22 x
わぁ~!とても美味しそうですね!
隣町が世羅町なので、今は梨が出ています。もう直ぐ葡萄も並びだします。好きな季節がやってきています(*^^*)
Commented by ふぅふぅc at 2014-08-31 22:36 x
>kazumiさん
どうもありがとうございます。
秋は食欲の秋、果物のおいしい季節ですね。
楽しみです。
Commented by 一休 at 2014-09-01 09:18 x
私はどちらかと言うと豊水が好きです。瑞瑞しいところがいいですね。
果物が豊富な季節、早く柿が出回ってほしいです。
タイガース、お尻に火が点いてきました。
Commented by ふぅふぅc at 2014-09-02 00:12 x
>一休さん
一休さんは柿が好きですか?
Aと一緒ですねえ~

Gも一緒です。あの戦力では首位陥落するかも。

<< 九月に思う・かます 「デュフィ展」と「こども展」 >>