「ほっ」と。キャンペーン

コスモス・たいしたことでは   

a0030594_23273574.gif

夕方からの雨にコスモスがうたれています。
それでも、コスモスは折れてもまた立ち上がるんですよね。
弱そうに見えてコスモスは強い花です。
言葉の”私”はコスモスのことですので誤解なきよう(笑)

Aのコスモスにくらべて、花弁がずいぶん小さくなりました。
絵手紙ははみ出すほど大きく描かなければ?(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2014-09-06 23:37 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by 一休 at 2014-09-07 04:59 x
このあたりではコスモスをほとんど見かけません。外来種の黄色いコスモスは一杯見かけますが。
コスモスの可憐さが好きです。風に吹かれて倒れそうで倒れない強さ、今のタイガースに欲しいですね。
Commented by tadao1942 at 2014-09-07 20:58
コスモスは弱音を吐かないのですね。
私も弱音を吐くことのないよう努めます。
Commented by ふぅふぅc at 2014-09-08 00:06 x
>一休さん
コスモスは強いですよね。

タイガースどうしたのでしょうね。
Gもイマイチですから最後まで三つ巴になるのでは?
Commented by ふぅふぅc at 2014-09-08 00:08 x
>たーさん
僕はいつも弱音ばかりです。
少し開き直り気味です(笑)

<< ほうぼう・逡巡 女性像・今、ここに在る >>