どんぐり・あなたの季節   

a0030594_21523153.jpg

今夜も携帯からです。
今日はさわやかな秋の一日でした。もうどんぐりの季節です。

滋賀県の大津の施設に入っている義母を訪ねました。義母は90歳。僕たちには唯一生き残っている親です。
今日は施設主催の敬老の日のイベントがありました。いつまでも元気でいてほしいと思っています。
(ふぅふぅc)
ネット接続の故障が治りました。まだルーターが届かず中途半端ですが。 9/15 11:20
[PR]

by choakuta | 2014-09-14 21:52 | 情報 | Comments(2)

Commented by 一休 at 2014-09-15 16:00 x
パソコンが不調とか、不便ですね。でも何とか直ったようでホッと・・・。
我々夫婦にはもう両親は居ません。もっと孝行しておけばよかったと思うことがあります。お大事になさってあげて下さいね。
Commented by ふぅふぅc at 2014-09-15 23:12 x
>一休さん
取りあえず治りましたが、まだ完全ではありません。
フレッツを新しいタイプにしたのですが、NTTの不備でまだ切り替えがうまくいっていなかったようです。

義母以外は三人とも亡くなって20年以上になります。もうずいぶん昔です。本当にもっと親孝行しておけばよかったです。

<< ワニくん・すこしだけ お知らせ >>