ワニくん・すこしだけ   

a0030594_2258348.gif

この連休もおしまいですね。
秋の夜長いかがお過ごしですか?

やっと絵手紙を一枚描き上げて、CDを聴きながらブログを書いています。
いま聴いているのはマイスキーというチェリストの『ADAGIO』というアルバム。
フォーレのエレジーやブルッフのコル・ニドライなどロマンティックな曲がはいっています。
秋の季節にぴったりです。
いつもの年だと、残暑が厳しくまだ熱帯夜だと思うのですが、今年はもう秋です。
ちょっとさびしい。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2014-09-15 23:06 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by 一休 at 2014-09-16 05:31 x
あっという間に三連休も終わってしまいましたね。9月も半ばを過ぎました。こんな調子で歳を取って行くのかと思うとちょっとさびしい気持ちになってしまします。残された人生を悔いのないように過ごさねば、と思う秋の夜長です。
Commented by ふーみん at 2014-09-16 09:44 x
まあ! かわいい!!!
こんなにかわいいんだもの…
いっぱい愛をあげちゃいます。(#^.^#)

ミッシャ・マイスキー、だいすきです。
とってもやさしく聴こえます。
彼の弾くフォーレのエレジーなどは、秋の夜に聴きたくなりますね…
Commented by ふぅふぅc at 2014-09-17 00:19 x
>一休さん
こんばんは
秋はそんな気分になりますね。
今日一日を精いっぱい生きていきましょう。
Commented by ふぅふぅc at 2014-09-17 00:21 x
>ふーみんさん
どうもありがとう。
いっぱいの愛をいただきます。

マイスキーは大作より小品のほうがいい味をだしますね。

<< ハバネロ・赤い鳥ことり どんぐり・あなたの季節 >>