わんちゃんとぶどう・ちょこっとあげようか

a0030594_23581132.gif

今夜は中学の頃の友人と食事会でした。
なんでも話せる友だちはいいものですね。
ただ62や63にもなると、みんな体のどこかに問題を抱えています(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by 一休 at 2014-09-20 04:49 x
何でも話せる友達ってそうざらにはいませんね。貴重な存在です。
我々の年代になると、後何年頑張れるかが話題になります。私は80歳を目指して走り続けています。
Commented by ふぅふぅc at 2014-09-21 00:03 x
>一休さん
友だちは大切にしたいものですよね。
平均寿命のほか健康寿命という考え方があります。
昨日の話では男の健康寿命は70くらいだから、自由に動ける時間はもうわずかしか残っていないということになりました。
by choakuta | 2014-09-19 23:59 | 絵てがみc | Comments(2)