「ほっ」と。キャンペーン

でっかい柿・もっとひろく   

a0030594_23484137.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。

昨日の僕の柿に比べて、なんとでっかいのでしょう。
本当はまだシーズンの始まりでこんなにでかくはありません(笑)
柿が大好きなAにとって、柿はいつもでっかいイメージものなんでしょうね。
それがいいと思います。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2014-10-02 23:52 | 絵てがみA | Comments(8)

Commented by 一休 at 2014-10-03 05:19 x
迫力がありますね、これぞ柿・・・・。柿が好きな人にはでっかく見える、そうかもしれませんね。人間も器の大きな人になると大きく見えますものね。
Commented by mu-2008 at 2014-10-03 11:41
私も・・・でっかい派かも♪
Commented at 2014-10-03 11:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2014-10-04 00:35 x
>一休さん
ありがとうございます。
Aの柿は毎年好評です。
僕はいくらがんばってもこんな迫力のある柿は描けません。
Commented by ふぅふぅc at 2014-10-04 00:37 x
>ムッチャン
やっぱりねえ~
ムッチャンも柿が好きですか?
Commented by ふぅふぅc at 2014-10-04 00:38 x
>鍵コメさん
あまり詳しくはありませんが、やっぱり広電に乗って宮島観光かなぁ。
あなごめしがおいしいよ。
Commented by とくちゃん at 2014-10-04 18:10 x
大好きなものはでっかい方が食べごたえがあっていいな~

という願いが大きさに・・・楽しいですね!
Commented by ふぅふぅc at 2014-10-04 23:09 x
>とくちゃん
ありがとう
大好きなものはいっぱい食べたいものですからねえ(笑)

<< 同志社 アーサー・ビナード講演会 柿・果物ひとつ >>