四駆車・岩壁に立つ夢   

a0030594_22362979.gif

僕は珍しく車に乗りません。(免許も持っていません)
なのに、たまに車で疾走する夢を見ます。
無免許なのでパトカーから必死で逃げている夢も見たなあ。
この性格では車に乗らなくて正解だったかも。

大阪泉州地方はだんじり祭りの季節。
熊取も今日はだんじりの試験曳きでした。孫とだんじり見物です。
来週の本番にむかって祭り一色になります。
無事に楽しく終わりますように。(祭りの役員からは開放されたので気楽なもんです)

台風が近づいています。
ご用心ください。
どうか大きな被害が出ませんように。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2014-10-05 22:48 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by とくちゃん at 2014-10-06 17:28 x
パトカーに追われる夢ってかっこいい??

私はいつも旅先で時間なのに荷物がまとまらないとか、

駐車場に置いた車が探し出せないとか情けない夢です!
Commented by ふぅふぅc at 2014-10-06 21:08 x
>とくちゃん
かっこよくないですよ~
冷や汗と恐怖で目覚めてしまいました。
夢はすぐ忘れてしまうものなのに、今も覚えているのはよっぽど強烈なんだったのでしょうね。
Commented by 一休 at 2014-10-06 21:24 x
乗りものの絵大好きです。色合いも抜群です。素敵です。
ところで、今日はカープを打ちのめしてくれてありがとうございました。お蔭で2位に浮上!嬉しいです。
Commented by ふぅふぅc at 2014-10-06 22:34 x
>一休さん
ありがとうございます。よく見ると変なところがいっぱいなのですが(笑)

今日の試合、阪神ファンはアンチGが多いので複雑だったでしょうね。
先発投手をみると手抜き?だったのですが(笑)

<< 薬師寺月光菩薩 ヤリケイトウ・幸せが遠いものだ... >>