人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wakuwakuロボット制作中!

wakuwakuロボット制作中!_a0030594_23502625.gif

楽屋裏の公開です!
ただ今Aちゃんの仲間展に間に合うようにwakuwakuロボットを制作中です。
F5サイズのちょっと大きな紙に、Aちゃんの好きなピンクのバックで。
果たして間に合うか?

好物のコーヒーとアーモンドチョコ。乱雑ですねえ~
横ではAが柿の絵手紙をいっぱい描いています。
(ふぅふぅc)
Commented by aamui at 2014-10-08 06:18
あっつ!アーモンドチョコ大好き!(^^)!
Commented by Kazumi at 2014-10-08 08:40 x
夫婦で同じ趣味って良いですよね!
うちは違うなぁ~(^-^;
Commented by piccoro_house at 2014-10-08 09:38
実物を見るのが 楽しみです
仕上げ 期待してます
Commented by 一休 at 2014-10-08 17:21 x
楽屋裏?好きですね、こんな空間。いちいち片付けなくても良い部屋や机が欲しいです。羨ましいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2014-10-08 20:53 x
>aamuiさん
僕もアーモンドチョコ大好きです。いまはこのグリコの新製品にはまっています(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2014-10-08 20:54 x
>kazumiさん
いいのか、悪いのか(笑)
まあ、夫婦の会話の種にはなりますねえ。
Commented by ふぅふぅc at 2014-10-08 20:56 x
>ピッコロさん
今日仕上げて明日には発送します。
間に合うといいのですが。
Commented by ふぅふぅc at 2014-10-08 20:58 x
>一休さん
僕の自由になる机は埋もれていて使用不可能の状態です(笑)
うちは飲まないので夕食後の食卓がこの状態になってしまいます。
by choakuta | 2014-10-07 23:53 | 絵てがみ | Comments(8)