人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーベラ・私の揺りかご

ガーベラ・私の揺りかご_a0030594_23463314.gif

私の揺りかごはどこへ行ってしまったのだろう
風に揺られて ガーベラの花


ガーベラは開花期間が長いのであまり季節感がないのですが、僕の好きな花のひとつです。
きれいなガーベラを見ると描いてみたくなります。
これは竹筆を使っています。彩色のオレンジはゲルクレヨンを使用
(ふぅふぅc)
Commented by ふーみん at 2014-10-09 00:42 x
んま〜〜〜〜、すばらしいですね!!!
ふーみん、この絵、だいすきです♪♪♪
あら、風がガーベラの “ゆりかご” なのかしら?
まぁ… す・て・き〜〜〜(#^.^#)
・・・って、勘違いだったらごめんなさい。
Commented by とくちゃん at 2014-10-09 17:24 x
私もガーベラは一年中咲いている気がしますね。

ゲルクレヨン?面白そうですね!
Commented by ふぅふぅc at 2014-10-10 00:09 x
>ふーみんさん
どうもありがとう。
風がゆりかご、そうですよ。
どういう風に受け取っていただいてもいいのですが。
Commented by ふぅふぅc at 2014-10-10 00:14 x
>とくちゃん
ガーベラはあまり季節感がないですよね。
やわらかいクレヨンです。
ソフトクレヨンとも言うのかも。
Commented by gongenta_vtgc2525 at 2014-10-14 21:41
私もガーベラは大好きな花の一つです(*^^*)
元気をもらえます(*´∀`)
Commented by ふぅふぅc at 2014-10-14 23:38 x
>福助さん
こんばんは。お久しぶりです。
ガーベラはきれいであり、しかも強い花ですね。
by choakuta | 2014-10-08 23:48 | 絵てがみc | Comments(6)