人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梨・さくさくと

梨・さくさくと_a0030594_23434765.gif

台風19号が熊取の近くを通過していきました。
熊取も猛烈な雨を記録してテレビでも放送されたためご心配をおかけしましたが、無事でした。
下流にあたる泉佐野や近辺の岸和田や貝塚では浸水の被害が出ているようです。
これから進路のあたる皆様にはくれぐれもご注意ください。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2014-10-14 04:46 x
梨の色合いの素晴らしさに見とれています。
台風一過、被害が無くて良かったですね。
クライマックスシリーズの最終戦、お互いに頑張りましょう。
Commented by mt-banana at 2014-10-14 05:36
岸和田の名前が出て他ので、心配してました。被害無くて良かったです。
Commented by ふーみん at 2014-10-14 07:24 x
あぁ… 観ているだけで、ジューシーな梨の味がお口に広がってきます。

台風、大阪のあたりはひどかったのですね…
今、こちらは、空を見ると気持ちよくなるほどいいお天気です。
う〜〜ん、うまく自然にあわせられれば、いいのでしょうけども、、、
とてもとてもむつかしいですね…
Commented by ふぅふぅc at 2014-10-14 23:20 x
>一休さん
ありがとうございます。
いよいよ最後の決戦ですね。僕は毎年言ってますがCSには反対なのですが。
Gは菅野や大竹、高橋由伸の故障が心配です。
Commented by ふぅふぅc at 2014-10-14 23:22 x
>bananaさん
ご心配をおかけしました。ありがとうございます。
ほぼ直撃のコースで、ずっとテレビを見ていました。
Commented by ふぅふぅc at 2014-10-14 23:25 x
>ふーみんさん
梨は好物ですので(笑)

久しぶりの直撃コースで心配していましたが、おかげさまで無事に終わりました。
自然はこわいですね。
by choakuta | 2014-10-13 23:49 | 絵てがみc | Comments(6)