人気ブログランキング | 話題のタグを見る

QPちゃんの「年賀状ひらめき展」

QPちゃんの「年賀状ひらめき展」_a0030594_22531186.gif

泉州の絵手紙仲間であるQPちゃんの年賀状展が16日の木曜日より始まります。
今日は搬入日、ふぅふぅAもお手伝いに田尻歴史館へ
QPちゃんの「年賀状ひらめき展」_a0030594_22534785.gif

「馬ゆく羊くるくる 年賀状ひらめき展」
10/16(木)~21(火)  9:00~18:00  最終日は16:00まで
会場  田尻歴史館 田尻町吉見1101-1 南海本線・吉見ノ里下車
来年の年賀状のヒントになる昨年の馬の年賀状や2003年の羊の年賀状が展示されています。
各講師による体験教室もあるそうですよ。
QPちゃんの「年賀状ひらめき展」_a0030594_22541146.gif

僕たちの馬の年賀状各種と仲間のユニークな年賀状も展示させていただいています。
(ふぅふぅc)
Commented by qp-i-hiyori at 2014-10-14 23:25
本日の設営にご協力いただき大変助かりました。
また、展示会のご紹介も
ありがとうございますp(^_^)q

北川ふぅふぅさん達の年賀状や
仲間の方の年賀状も素敵でした。

2003年の年賀状も、新鮮でもあり
懐かしくもあり、楽しいです。

ご都合宜しければ
是非ご来場下さいませ
Commented by ふぅふぅc at 2014-10-14 23:41 x
>QPちゃん
今日はお疲れ様でした。僕は仕事でお手伝いできなくてごめんなさい。
いよいよ始まりますね。楽しみにしています。
僕も土曜日か月曜日にお邪魔したいと思っています。
Commented by ふーみん at 2014-10-15 10:07 x
うわぁ〜〜〜ッ!!!
ここで観るだけでも、ほんと、
どれもとてもユニークで、楽しく、おもしろい馬の年賀状ですね!

う〜〜ん、実物を観たら、もっと、もっと楽しめるでしょうね…
観にいきた〜〜〜いのに、、、遠いのがほんとに残念です。…>_<…
Commented by ふぅふぅc at 2014-10-15 23:50 x
>ふーみんさん
こんばんは
年賀状は絵手紙人にとっては一大行事なんです。
早い人はもう準備にはいっています。
僕は印刷しますが手書きだと時間がかかりますからね。
by choakuta | 2014-10-14 23:04 | 絵てがみ | Comments(4)