うさぎくん・はじめまして   

a0030594_23272987.gif

明日の金曜日、高校時代の友人Nくんが我が家にやって来ることになっています。
Nくんの趣味は盆栽。
秋の盆栽展に絵手紙とコラボしたいとのことで、その打ち合わせです。
さてどうなることやら。
新しい出会いがあるかもしれません。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2014-10-16 23:30 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by ふーみん at 2014-10-17 00:02 x
んまぁ〜〜〜、かんわいい〜〜♪♪♪
ふぅふぅさんの描かれる動物、どれもかわいいくって、たぁいすき!!!

盆栽と絵手紙?
おお〜〜〜ッ!どんな作品展になるんでしょう!(゚o゚;;
あたらしい出会いから、また、何かがうまれるのでしょうね…
楽しみですね!
Commented by 宮島五葉(N) at 2014-10-17 20:36 x
 今日は、ありがとうございました。もっともっとふうふうcさんの本を見て予習しておくべきでしたね。でも、今日用意してくださっていて、預かった2つの絵手紙、候補にあげていたものでした。といっても、本町の絵手紙展示会場で見た絵を自分の頭の中で勝手にイメージを変えてしまってましたね。
 素敵な展示席に仕上げて、写真を撮ってお見せしますよ。お楽しみに!



Commented by ふぅふぅc at 2014-10-17 23:00 x
>ふーみんさん
どうもありがとう。
盆栽と絵手紙、どうなるのでしょうね。
僕もいまいちイメージがわきません(笑)
今日は作品を預けてあとはお任せです。
Commented by ふぅふぅc at 2014-10-17 23:04 x
>宮島五葉さん
今日は遠方よりどうもありがとうございました。
盆栽には全く知識がなく、説明していただいてもうまくイメージがつかめず失礼しました。
展示会場でぜひ拝見したいのですが、孫の運動会と重なってしまいそうです。
写真を楽しみにしています。

<< 渋柿・欲シガリマセン 野の仏 >>