エイトマン・鋼鉄の胸を   

a0030594_141495.jpg古くからの友人、Oどんのリクエストでエイトマンを描いてみました。
同じ世代の方には懐かしいですね。
いまSMAPがこの主題歌を歌っていると聞いたのですが
僕らのカラオケの定番?

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2005-06-19 01:46 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by のこたん at 2005-06-19 06:48 x
私も♪うたえます(^・^*)☆
Commented by ふぅふぅc at 2005-06-19 09:35 x
>のこたん
おはようございます
♪光る海 光る大空 光る大地
作詞は前田武彦だよ。
のこたんは同世代だったっけ?
Commented by AYA at 2005-06-19 19:25 x
走れエイトマ~ン 玉より のはや~く っと。。ついつい
反射的に口が動いてしまいます・・・。
マエタケさんの作詞ですか!知らなかったです
Commented by ふぅふぅc at 2005-06-19 20:03 x
>AYAさん
こんばんは。
歌ってたのは、後に殺人事件を犯した克美しげるでしたね。

テレビの草創期、マエタケさんや小林信彦(今は作家)、それに青島さんなどはなんでもやってましたね(^。^)
Commented by おおしげ at 2005-06-19 21:12 x
おーエイトマンありがとう・・先週の朝日新聞にもSMAP歌うCMソングが何の歌か話題になっているという記事がのっていました。昔のアニメソングは何でも歌えますよね。
Commented by ふぅふぅc at 2005-06-19 22:06 x
>おおしげどん
先日は呼び出してしまい、ありがとうございました。
リクエストにこたえて描いてみましたが、こんなのでいいですか?
アニメソングは僕らの世代のナツメロやね。
今度カラオケに歌いにいこう!

<< 紫陽花のきれいな季節 ありがとう・お返しです >>