人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハバネロ・いも煮会

ハバネロ・いも煮会_a0030594_23102059.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。
ハバネロ・いも煮会_a0030594_23114212.gif

秋晴れの一日、今日はAが所属する熊取国際交流協会の芋煮会でした。
関西国際センターの研修生15名をはじめ40名以上の盛会だったそうです。
アトラクションとしてAが研修生の皆さんに絵手紙を教えました。
はがきやちょうちんに絵手紙を描いて楽しんでもらったみたい。

あ、芋煮にはハバネロは入っていません。念のため(笑)
(ふぅふぅc)
Commented by ふーみん at 2014-10-19 04:40 x
まぁ… すてきな絵てがみですね〜〜…
ハバネロに、とても表情があるように思えてきます。

はがきやちょうちん(!)を絵てがみになさって、とっても楽しそうですね♪
写真の感じでは、みんな夢中になっているように見えます。
すばらしい思い出と、記念になりますね…(#^.^#)
Commented by ふぅふぅc at 2014-10-20 00:23 x
>ふーみんさん
どうもありがとう。
外国の方は墨と筆は初めてなので珍しかったようです。
英語で説明するのが大変だったとのAの感想です(笑)
by choakuta | 2014-10-18 23:10 | 絵てがみA | Comments(2)