「ほっ」と。キャンペーン

さつまいも・他人の眼   

a0030594_23202024.gif

他人の眼を気にしない、って難しいんですよね。
なんとかよく思われたい、評価されたいという気持ちが出て来てしまいます。
きれいな線より生命力のある線をめざしているのですが。
道は遠く挫折してしまいそうです。
(ふぅふぅc)
a0030594_083041.gif

僕たちも少し協力させていただいた、QPちゃんの「年賀状ときめき展」が終わりました。
好評だったようです。おつかれさまでした。
[PR]

by choakuta | 2014-10-21 23:22 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by 一休 at 2014-10-22 05:42 x
サツマイモの線に凄い迫力とパワーを感じます。色合いも素敵です。
他人の眼を気にしないで自分の歩みたい道を闊歩したいですね。
QPちゃんの展には行けず残念でした。
Commented by qp-i-hiyori at 2014-10-22 07:03
年賀状ひらめき展では
色々とお世話になり、本当にありがとうございました。
北川さんご夫婦のユニークな年賀状とお仲間の方の年賀状も
好評で皆さんの感想を聞いているのが楽しかったです。
北川さんしか表現出来ない世界、
また覗くのを楽しみにしています??
Commented by とくちゃん at 2014-10-22 16:59 x
人間ですからね~人の評価は気になりますね。

私も麻痺させようと、あえて人目の中で描いたりするようにはしていますが・・・(微笑み)
Commented by ふぅふぅc at 2014-10-22 22:26 x
>一休さん
ありがとうございます。
一休さんとちがい、僕は器がちいさくてだめですねえ。
いつも自己嫌悪に陥ります。
Commented by ふぅふぅc at 2014-10-22 22:29 x
>QPちゃん
どうもお疲れ様でした。
みなさんに喜んでいただけたようでよかったですね。
この時期は難しいね。やっぱり馬は季節外れで。
Commented by ふぅふぅc at 2014-10-22 22:31 x
>とくちゃん
潮来までお疲れ様でした。
とくちゃんはどこへ行くのにも絵手紙道具持参だものね。
心構えが違うなあ~

<< ふくろうの置物・ごめんな ギャラリー通信vol42が出ました >>