ふくろうの置物・ごめんな   

a0030594_23392490.gif

あーあ、また失敗。
Aの大切な墨壺を絨毯にこぼしてしまいました。
年のせいにしたくはないのですが、注意力不足ですねえ。
いろんな失敗が多くなっています。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2014-10-22 23:44 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by お~しげ at 2014-10-23 08:03 x
あ~恐ろしいことをしていますね。我が家ではそんなことしたら戦争勃発です。
ほんと、失敗が多くなりましたね。
Commented by ふーみん at 2014-10-23 12:18 x
独身のふーみんとしましては、
こんなふうに、絵手紙で気持ちを伝えあえるご夫妻って、すてきだな…(#^.^#)
って、あこがれてしまいます。

なんだか的はずれの感想みたいで、すみませんが、、、。
Commented by とくちゃん at 2014-10-23 18:59 x
私もよくやります!

使ったら一度必ず蓋をする。と思っているのですが・・・
Commented by ふぅふぅc at 2014-10-24 00:04 x
>お~しげさん
なんだか嫌になりますねえ~
うちは戦争まではいきません。
お互い様なのはわかっていますから(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2014-10-24 00:13 x
>ふーみんさん
ふーみんさんはまだ若いんだねえ。
うらやましいです。
あかがれるようなものではなく、結婚して39年もたつと空気みたいなものだからね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2014-10-24 00:15 x
>とくちゃん
とくちゃんもですか!
なんだか安心しました。
Aはちゃんと蓋をしないんですよねえ~

<< でっかい柿2・力いっぱい さつまいも・他人の眼 >>