人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぶ・さりげなく

かぶ・さりげなく_a0030594_23314482.gif

さりげなく心に響くことば。
気が付いたらメモ帳に書き留めるようにしています。
使うことが出来るのはごく一部ですが。

木枯らし一号が吹いて大阪も急に寒くなってきました。
寒暖の差になかなか体がついていきません。
周りに風邪気味の人が多いです。どうか気を付けてください。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2014-10-29 09:05 x
寒い朝を迎えました。5時の室温は8℃。寒さが苦手な私、暖房にしがみついています。タイガースが大敗したので余計に寒く感じます。
Commented by とくちゃん at 2014-10-29 17:31 x
朝晩冷え込んできましたね。
私も今日天気が良かったので冬布団を出してきて陽に当てました。
昨夜は寒い思いをしましたので今日はあったかいかな~
Commented by ふぅふぅc at 2014-10-29 23:55 x
>一休さん
寒い朝でしたね。
今夜の熱戦、さぞがっかりされているのでは話していました。
明日はがんばってほしいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2014-10-29 23:58 x
>とくちゃん
あったかいお蒲団が恋しい季節になりました。
来週にツアーですが富士山の五合目までいきます。
きっと寒いでしょうね。
by choakuta | 2014-10-28 23:34 | 絵てがみc | Comments(4)