秋明菊・たくさんのやさしさの中で   

a0030594_2331713.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。

去年は我が家の秋明菊が一輪花を咲かせました。
今年は大きくならず花が咲きませんでした。
残念に思っていたのですが、Aのお友だちから株をいただきました。
うまく根付くといいのですが。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2014-10-29 23:31 | 絵てがみA | Comments(6)

Commented by 一休 at 2014-10-30 08:46 x
優しい色合いとタッチに、タイガースの苦敗で傷ついた心が救われます。
Commented by ふーみん at 2014-10-30 17:45 x
まあ!すてき!!!
Aさんのふわっとした感じの花びらが、ふーみんはだいすきです♪♪♪
ほんと、観ているふーみんも、なんだかやさしさに包まれているような気がしてきます。
で、ふーみんまでやさしい気持ちになれるような気がして、、、(^_−)−☆
しあわせになります♡
Commented by とくちゃん at 2014-10-30 21:35 x
土が合わないのかな?

結構増えすぎて困るんですがね~

大きくなってたくさん花が咲くといいですね!
Commented by ふぅふぅc at 2014-10-30 23:38 x
>一休さん
ありがとうございます。
タイガース残念でしたね。
Commented by ふぅふぅc at 2014-10-30 23:44 x
>ふーみんさん
ありがとうございます。
みなさんに喜ばれる絵手紙が最高ですね。
しあわせになってください。
Commented by ふぅふぅc at 2014-10-30 23:53 x
>とくちゃん
秋明菊は増えるんですか?
うちのは土が合わないのかもしれません。
地植えなんですがねえ。新しくもらったのに期待しています。

<< お月見うさぎ・連合いは連愛(つ... かぶ・さりげなく >>