人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月見うさぎ・連合いは連愛(つれあい)

お月見うさぎ・連合いは連愛(つれあい)_a0030594_183410100.gif

Aの古布で作った和風のお人形がモチーフです。

夫婦で相手のことをさらっと連合いという言い方が好きなのですが、恥ずかしくて呼べません。
僕はほとんど第三者には家内といいます。
なんて呼ばれますか?

ソフトバンクホークス日本一!おめでとうございます。
僕の友人も悲喜こもごも。
僕はどっちの輪にも入れず、しらっと見ていました(笑)
たかが野球、されど野球ですねぇ~
(ふぅふぅc)
Commented by とくちゃん at 2014-10-31 18:31 x
連れ合いは使う時がない!(笑い)

相方、相棒もしっくりこない。

家内・・・おっ かない には違いないが・・・

やっぱり「かみさん!」ですね!
Commented by ふぅふぅc at 2014-10-31 22:44 x
>とくちゃん
とくちゃんは、かみさんでしたね。
いい響きです。
僕はちょっと無理なようです(笑)
by choakuta | 2014-10-30 23:05 | 絵てがみc | Comments(2)