「ほっ」と。キャンペーン

ハロウィン・笑ろてんか   

a0030594_22133688.gif

今日はよくわからないハロウィンという行事。
まあ、笑っときまひょか(なぜか関西弁で・笑)

明日から二日間熊取町民文化祭です。搬入でした。
篆刻で参加します。まだ1年半、お見せするようなものではないのですが。
お天気が心配です。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2014-10-31 22:20 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by smusin77 at 2014-10-31 23:11
ふぅふぅさん今晩は。

今日は大阪での研修でAさんにお会いできました。
その隣で銀河夢さんがいました。
初めましてだったですが初めてではないいつもブログでお会いしております。
良かったです。
そしてもぐら庵さんの書斎展に行ってきました。
いっぱいお話させていただきました。
良かった良かった。

またCさんお会いしましょう。
Commented by ふーみん at 2014-11-01 11:42 x
あっはっはっはっは!!!!!
いい笑顔ですね〜〜…

ハロウィン、さっぱりわかんないお祭り(?)だけど、
まぁ…いいや、笑わせてくれてありがとう!!!
天気も悪いですけど、やっと元気になりました〜〜\(^o^)/
Commented by piccoro_house at 2014-11-01 18:13
最近 ハロウィンヒィーバーですね
何で真似るんだろ アメリカ文化
ヨーロッパは頑として やらないのに
私は 和風文化愛好派です
この絵手紙 心のもやもやがすっきりします
Commented by ふぅふぅc at 2014-11-01 23:15 x
>夢心さん
昨日は一日お疲れ様でした。
こうすいさんたちともお会いしたんですね。
僕は出不精になって、だめですね。
またどこかでお会いしましょう。
Commented by ふぅふぅc at 2014-11-01 23:19 x
>ふーみんさん
こんばんは。どうもありがとう。
ハロウィンよく分からないけど仮装祭みたいになってきました!
元気出してね~
Commented by ふぅふぅc at 2014-11-01 23:21 x
>ピッコロさん
ありがとうございます。
全くおっしゃるとおりです。
どうして日本人は表面だけまねばかりするのでしょうね。

<< 熊取町民文化祭・篆刻クラブ お月見うさぎ・連合いは連愛(つ... >>