「ほっ」と。キャンペーン

ししゆず・まいった!   

a0030594_2255196.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。

モチーフは「ししゆず」という、ゆずとは思えないでっかいゆず。
Aも参加させていただいていたM先生の教室で描いたそうです。
人気の教室でしたが11月で終るとのこと。残念です。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2014-11-06 23:05 | 絵てがみA | Comments(2)

Commented by とくちゃん at 2014-11-07 20:42 x
こちらでいう鬼ゆずと同じかな?

大きななつみかんくらいあるあれかな?

食べようがなくてゆずジャムにしていただいたことがありますが、普通のゆずも入れないと香りが足りないと聞きました。

ハガキからでっかさが伝わってきますね!
Commented by ふぅふぅc at 2014-11-08 23:39 x
>とくちゃん
今日はお近くまで行って来ましたよ。
連絡できずすみません。

鬼ゆずといっしょだと思います。

<< 八ヶ岳高原に来ました 「羊」の年賀状 >>