人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロボット・心の準備はできたかい

ロボット・心の準備はできたかい_a0030594_23382598.gif

比較的温暖な大阪ですが、冬が近づいています。
ストーブもいれて、おふとんに毛布を二枚重ねにして冬の準備です。
人生も冬の時期が近いようです。

Aが出来たばかりの、ららぽーと和泉へ行って来ました。
これはロボット好きの僕へのおみやげです。
Flying Tigerというヨーロッパの雑貨屋さんだそうですよ。
(ふぅふぅc)
Commented by とくちゃん at 2014-11-21 20:21 x
”人生も冬の時期が近いようです。”

って誰がっ?

ふうふうさん?そんなこと言っていたら、春は来ないよ!(微笑み)

人生は前向き!前向き!ケセラセラですよ!
Commented by ふぅふぅc at 2014-11-21 23:37 x
>とくちゃん
ありがとうございます。
たしかにそうですよね。
最近は弱気でいけません(笑)
by choakuta | 2014-11-20 23:45 | 絵てがみc | Comments(2)