hinaちゃん2歳のお誕生日

今日11月22日は、僕たちの4番目の孫hinamiちゃんの2歳のお誕生日でした。
ふぅふぅファミリーが集まって楽しいパーティーと恒例のお誕生日ケーキの絵手紙です。
a0030594_0365023.gif

元気にケガなく育ってほしいというのが、じいじとばあばの願いです。
a0030594_0361713.gif

今日はおねえちゃんの幼稚園の文化祭「フレンドまつり」でした。
nanaちゃんの運動会を描いた作品です。
a0030594_0394876.gif

また長野県北部で大きな地震だそうです。
白馬では先輩がいるので心配です。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by kuma-mitu at 2014-11-23 13:38
Hinamiちゃん おたんじょうび おめでとう
えがおがすてきですよ(*^。^*)
Commented by ふぅふぅc at 2014-11-23 22:33 x
>kuma-mituさん
ありがとうございます。
孫はかわいいのですが疲れますよね。
今夜は来ていないので静かです(笑)
by choakuta | 2014-11-22 23:55 | 絵てがみc | Comments(2)