「ほっ」と。キャンペーン

オジロワシ・束縛スルノハ   

a0030594_2372143.gif

束縛スルノハ キミノ甘エジャナイノカ

今日はほとんど外に出ない一日でした。
絵手紙フェスティバル用の絵手紙を描いていたのですが、大きいものはまだ一枚も完成していません。
このワシも11月にみさき公園で見てきたものですが、”わたしの動物園”というテーマで何枚かまとめたいと思っています。

「ギャラリー通信」の原稿も、年賀状もまだ手つかず。
ピンチかも…
(ふぅふぅc)

昨日の文字は「無」と「風」でした。わかりませんよね(笑)
絵手紙ではないのでお許しください。
[PR]

by choakuta | 2014-12-07 23:13 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by とくちゃん at 2014-12-08 19:18 x
私の場合、ピンチになると余計な神経がどこかへ行っちゃうので、
結果的にお気に入りが描けたりします。

わざとピンチを招くわけではないんですが・・・(笑い)

描かなきゃ前へ進まないので、開きなおってください!
Commented by tadao1942 at 2014-12-08 20:42
無 と 風 言われてみれば感じるねえ。
でもやっぱりむずかしい!
もう一度ワシの目にして睨み直してみよう。
Commented by ふぅふぅc at 2014-12-08 23:34 x
>とくちゃん
励ましありがとうございます。
がんばるより仕方ありません。
とくちゃんはプレッシャーに強いんですね。
Commented by ふぅふぅc at 2014-12-08 23:36 x
>たーさん
すみませんねえ。
感じていただけたら、それでいいんです。
いい加減なものですから(笑)

<< てっさ・ごちそうさま 墨遊人例会・抽象のなかの具象 >>