「ほっ」と。キャンペーン

サンタクロース・たっぷりのあたたかさ   

a0030594_2145175.gif

白浜から戻ってきました。
白浜は大阪より少しはあたたかいように思いましたが、夜の白良浜は強風で寒かったです。
イルミネーションはきれいでしたよ。

明日からまた寒波がくるようです。
豪雪地帯の皆さんはどうかお気をつけください。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2014-12-15 21:09 | Comments(2)

Commented by とくちゃん at 2014-12-16 18:09 x
我が家の孫はやっとサンタになれましたが、

最初のころは見ると大泣きです。(笑い)

クリスマスはプレゼントを買わされるくらいですが、

それでもクリスマスはわくわくしますね!
Commented by ふぅふぅc at 2014-12-16 23:54 x
>とくちゃん
サンタ問題は微妙ですよね。
むかし娘にもいつ打ち明けるか気を使いました(笑)
小さな孫のはどうしますかね。
もうすぐクリスマス。

<< 黄色い心臓を持った男 白浜で忘年会 >>