ガの幼虫・好奇心を刺激する出会い   

a0030594_23413281.jpg

昨日、AYAさんの紹介で、前から興味のあったけやき工房さんをお訪ねしました。
自然の木を加工した彫刻や家具、最近では額が絵手紙仲間では評判です。
田辺からさらに山の中へ30分ほど入ったところにある工房は自然のなか。たくさんの木に囲まれたなかでご主人とステキな出会い、初対面なのに一時間ほど、時間を忘れてお話させていただきました。
写真もお上手なのですが、ガの幼虫の作品が怪獣みたいで気に入って描いてみました。
写真に撮ったものを見てではうまくいきませんね、残念。(ふぅふぅc)


a0030594_23444610.jpg工房ですからこれら作品のほかに制作途中のものや材料の木片が山のように作品となるのを待っています
a0030594_2345466.jpgおいしそうなかぼちゃやショートケーキは食べられません。
a0030594_23463837.jpg僕が思うに、本当はこんな風な抽象的な作品を創りたいのでは?
[PR]

by choakuta | 2005-06-27 23:41 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by Keyaki at 2005-06-28 21:57 x
こんばんわ
遠いところを山の中へおいで頂きありがとうございました
画像もいっぱい載せていただき感謝です
おっしゃるとおり 抽象的な物の方が楽しいです
絵に描いていただいたキマエコノハさん成虫です、説明不足ですみません
Commented by ふぅふぅc at 2005-06-28 23:52 x
>keyakiさん
こちらこそありがとうございました。
カキコミもとってもうれしいです。
僕も抽象画のほうが好きなんですよ。
「キマエコノハさん成虫」ですか、難しい名前だなあ。

<< もうすぐ30000番だよ ココ・白浜へ行ってきました >>