絵手紙フェスティバル2015   

来年に第6回を迎える「絵手紙フェスティバル2015」の全容が発表になりました。
前期 2月3日~10日
a0030594_23531348.gif

後期 2月20日~27日
a0030594_23542724.gif

今回のフェスティバルでは例年の体験教室や講演会はありませんが、なんと期間中は絵手紙教材が23%引きになるそうです。(一部の教材と書籍は除く)
それと前期、後期のスタンプラリーですてきな景品が当たるくじにチャレンジできるそうです。
ぜひ絵手紙大好き人は大崎ウエストギャラリーに参集しましょう!
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2014-12-17 23:54 | 情報 | Comments(4)

Commented by gabaichibityan at 2014-12-18 10:25
一度は大崎へ行きたいな〜と
いつも思います 遠いは言い訳にならないでしょうが 日帰りは勿体無い^ ^ と 思うと
なかなか行けません
Commented by ふぅふぅc at 2014-12-18 23:43 x
>がばいちびちゃん
ぜひ大崎に一度足を運んでください。
毎年、絵手紙フェスティバルは見ごたえがありますよ。
今回はこうすいさんも単独参加です。
Commented by etsukomamah at 2014-12-19 19:41
ふうふうさんも後期出展なのですね。

広島 「ろまんの会」から参加します。

今年は大崎に行けるかなぁ~ ?
Commented by ふぅふぅc at 2014-12-19 23:21 x
>etsukomamaさん
こんばんは。
そうです。今回は僕も後期に参加させていただきます。
ご一緒ですね。お会い出来たらいいのですが。

<< スノウマン・大切なひとと 黄色い心臓を持った男 >>