「ほっ」と。キャンペーン

スノウマン・大切なひとと   

a0030594_22444665.gif

今日は寒い一日でした。
今年はエルニーニョ現象で暖冬の予想ではなかったのでしたっけ?

明日からのオフ。年賀状の正念場です。
リストづくりも大変。ふぅ~
(ふぅふぅc)
僕の描いたこのスノウマンは12/5の記事をご覧ください。
[PR]

by choakuta | 2014-12-18 22:59 | 絵てがみA | Comments(4)

Commented by お~しげ at 2014-12-19 07:58 x
冬全体では暖冬だが、寒い時期も時々あるという予報です。
その寒い時期に出掛ける方は大変ですね。
私は24日から勝浦へ。10度以上の予報でホッとしています。
Commented by 一休 at 2014-12-19 21:32 x
いよいよ年賀状に取り掛かられるのですね。私も今日から始めました。今回も裏も表も一枚一枚手書きをします。お互いにムチ打って頑張りましょう。
Commented by ふぅふぅc at 2014-12-19 23:24 x
>お~しげさん
勝浦いいですね。
温泉でほっこりしてきてください。
先週の白浜は寒かったですよ。
Commented by ふぅふぅc at 2014-12-19 23:29 x
>一休さん
今年の原画がやっと完成しました。
今日から印刷を始めます。
プリントでごめんなさいです。
絵手紙仲間の皆さんへの住所は手書きです。
Aからの年賀状はみんな表も裏も手書きですよ。

<< 土の子ひつじ・くるんぱ 絵手紙フェスティバル2015 >>