人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土の子ひつじ・くるんぱ

土の子ひつじ・くるんぱ_a0030594_2238566.gif

オフの今日のお昼は、岸和田にある喫茶店Ma'ma Tamaさんへ行ってきました。
お知らせが出来なかったのですが、今日まで土の子陶房「未来へのTama te箱~絶滅した動物たちと時々ひつじ」展が開催されていました。

そこで持ち帰ったちょっと不思議なひつじさん。
どうして土の子のひつじさんは、こんなに足がながいんだろう。
遠くを見つめるため?まさかね(笑)

夜は大阪・道頓堀で絵手紙仲間の忘年会でした。
忘年会もこれで終わりかな。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2014-12-20 13:54 x
ユーモラスな未さんですね。はじめ、竹馬に乗っているのかな?と思いました。
こんな年賀状を頂くと嬉しいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2014-12-21 01:00 x
>一休さん
ありがとうございます。
たしかに竹馬みたいですね。
こんな発想はなかなか出来ません。
by choakuta | 2014-12-19 22:46 | 絵てがみc | Comments(2)