クリスマス・Nちゃんのお手紙

a0030594_05156.gif

まごのNちゃんがサンタさんにあてて描いた絵手紙です。
もう自分の名前が上手に書けます。
お正月が来ると4歳です。早いですね。
このお手紙のおかげでサンタさんは迷うことなく、NちゃんにもHちゃんにもかわいいクリスマスプレゼントを届けてくれました。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by ふーみん at 2014-12-26 00:55 x
もんのすごくかわいい〜〜〜〜〜〜♡
ふーみんまで、うれしくなっちゃいます(#^.^#)
すてきな絵を見せてくださって、どうもありがとう!!!
Commented by 一休 at 2014-12-26 05:41 x
可愛いですね。何の屈託もないお孫さんの絵に心を癒されます。楽しいクリスマスも終わって、いよいよ今年もフィナーがやってきました。2014年に残すものと2015年に持って行くものを整理しないといけませんね。
Commented by ふぅふぅc at 2014-12-27 11:49 x
>ふーみんさん
どうもありがとう。
ブログが閉鎖されていたので心配していました。
引っ越ししたのですか?
Commented by ふぅふぅc at 2014-12-27 11:51 x
>一休さん
年末年始の休みにはいりました。
孫の相手をしながら、年賀状を書いています。
もう一息です。
by choakuta | 2014-12-25 23:55 | 絵てがみ | Comments(4)