土の子ひつじ4・穏やかな年に

a0030594_23251254.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。
土の子さんのひつじさんの競作になります。
僕の絵手紙は12/23をご覧ください。

今日は滋賀県の大津まで義母の年末ごあいさつを兼ねたお見舞いに行って来ました。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by ふーみん at 2014-12-29 14:54 x
Aさんの絵もCさんの絵も、
この土の子ひつじさんの表情が、すばらしいですね!!!
楽しくってウキウキしてきます♪

「ふーみん アート」、なんのお知らせもなく、突然やめてしまってすみません。
しかし、、、ブログをやめたら、絵を描く気力もなくなっちゃって〜〜〜、
来年、またブログをはじめよっかな、と思っております。f^_^;)
Commented by ふぅふぅc at 2014-12-30 12:07 x
>ふーみんさん
どうもありがとう。
モデルさんがいいですからねえ。

僕もブログを止めると描かなくなりそうなので、無理してでも続けています。結構負担になっているのですがね。
再開したらお知らせください。
by choakuta | 2014-12-28 23:30 | 絵てがみA | Comments(2)